※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかな
子育て・グッズ

この時期の服装教えてください^_^年齢と寝る時の温度も教えてください( ^ω^ )

この時期の服装教えてください^_^

年齢と寝る時の温度も教えてください( ^ω^ )

コメント

LA.LA.LA

三歳の女の子がいますが、寝るとき出かけるときも半袖です。
少しぽちゃで、同じくぽちゃの主人と体温も似てるので、主人が涼しいと思う格好に合わせて娘のも選んでます(笑)
寝るときは何度かは分かりませんが扇風機かけてます。私はとなりで布団をかぶり、主人と娘はタオルケットです(笑)

1歳1ヶ月です!
半袖ロンパース1枚or長袖ロンパース1枚です\( ˆoˆ )/
どっちも薄手です。
大人がちょっと肌寒いかな?と思う日に長袖にしてます⭐️

みー ♩

2歳です☆
昼間はお出掛けするときは半袖半ズボン、家ではワンピース1枚です(^^)
大人でも暑いので…子供は大人より1枚少なくて良いとよく言いますし♩

夜寝るときは、娘は布団をかぶるのが嫌いですぐ蹴飛ばしてしまうので、薄手の長袖長ズボンに薄いタオル地のスリーパーを着せて寝かせています。

ひかな

これはうちと一緒です^_^

うちも旦那と子供が暑がりです(≧∇≦)

ひかな

なるほど^_^ありがとうございます(≧∇≦)

ひかな

なるほど^_^スリーパーですね^_^ありがとうございます(≧∇≦)