※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

離乳食のワンプレートは2枚あってもいいですか?3回食になり食器を洗う余裕がない時もあります。安くて可愛いものもあるので使いますかね?

離乳食のワンプレートのお皿は1枚のみですか?
今はまだ小鉢やお椀であげており複数持っているためなんとかなっているのですが、3回食になり食器も洗う余裕がないときもあります。
ワンプレートの出番はこれからですが安くて可愛いものもあるため2枚あってもいいのかなと思っているのですが使いますかね?

コメント

はっぴー

プレートが違うだけで気分も変わっていいと思います〜😊💕
2、3枚あってもいいと思います!
離乳食だけじゃなくてその後も使えますし✨

  • りー

    りー

    確かに気分変わりますね🥰💕
    プレートは長く使えるのですね!買ってみようと思います😊

    • 11月30日
ママリ

全然いいと思います😄
ちなみにうちは、朝と夜がワンプレートにして、お昼はプラのお椀であげてます😊

  • りー

    りー

    使い分けるもいいですね!
    買ってみようと思います🥰

    • 11月30日