※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が突然来ることはありますか?陣痛促進の方法はありますか?

予定日まであと3日、産まれる気がしません😂
子宮口は3センチ開いてて頭も骨盤にハマってるのに全然お腹も張らないし胎動も激しいままです(笑)
前兆が全く無くても陣痛って突然来るもんですか?😅
また、気休めだとは思いますが何か陣痛促進の為に出来ることはありますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は前兆なくいきなり陣痛でした😂
歩いたら陣痛きたってよくみるので、いっぱい歩くことですかね。。
結局は赤ちゃん次第だとは思いますが😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなり陣痛ってパターンもあるんですね😂
    犬の散歩がてらたくさん歩いて待ってみます👶笑

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

予定日2日前に日中普通に出かけて、その日の夕方陣痛始まりました。
前兆などは全くなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に来ることもあるんですね!
    あと3日で産まれてくれると信じて待ってみます🥲

• 11月30日

オロナミンCのんで寝たら朝方陣痛きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    早速明日オロナミンC飲んでみます🤣

• 11月30日
2児のママ

私も今日予定日ですが産まれる気配ありません😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに産まれるのか心配です🥲🥲笑

• 11月30日
  • 2児のママ

2児のママ

毎日オロナミンCのんでスクワットとか散歩とか安産体操もしてますが全然です😂
    なので今日はのんびりお風呂に浸かろうと思ってます( *´꒳`* )わら

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局は赤ちゃん次第って事ですよね🥲
    お互い早く産まれるといいですね👶♡

• 11月30日
me

昨日丁度39週目で朝健診に来ていて子宮口も空いてないしまだまだだね〜なんて言われたのに、昨日の3時過ぎくらいからあれっと思う波があり産院に電話して8時半ごろ着いたんですが、やっぱり子宮口開いてないからとりあえず入院して何もなかったら翌日退院ね❣️と言われてフライング入院か〜って思っていたら11時くらいから陣痛の間隔が揃ってきて日付変わる頃にはもう辛いくらい痛く分娩台にあがり30分程で産まれました🥰💕急激に子宮が開いて入院してなかったらヤバかったかもしれないです💦陣痛中も胎動かなりありましたし、予想外に出産が早まったので気持ちと体が追いつかなかったです😭💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます👶♡♡
    羨ましい限りです🥲
    私はもうすぐ日付変わって予定日当日だというのに全く陣痛が来ません😂
    土日でも産まれなければ誘発になってしまうので何とかそれまでに出て来て欲しいのですが・・・😨

• 12月2日
  • me

me

ありがとうございます☺️✨
    上の子も前日の健診でまだまだと言われながら翌日39週目で産まれてきました💦とくにこれを試したとかは無かったんですけど今思えば出産前凄いお肉が食べたかったので連日お肉ばかり食べてました🙄💓

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼肉食べると陣痛来るってジンクスもありますもんね🥓!笑
    私もお肉が好きで連日食べてますが全くダメですね💦笑
    明日検診があるので、少し進展がある事を期待してます😂

• 12月2日
  • me

me

ですよね☺️💕あと今まで我慢していた蒙古タンメンを食べてやりました🙄笑
    それに荷物チェックして身の回りの家事、旦那に子供の事服やら保育園準備レクチャーしとかんと❣️って急に思い立ち一通り大丈夫だなって所でその日陣痛来たので体が何か来るぞ〜来るぞ〜って感じてたんかもです😂💓明日検診で進展あればいいですね💖

• 12月2日