※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんの離乳食量について質問です。200g前後だと思います。

生後11ヶ月です❗️👶🏻
この時期離乳食を1食トータル何g位食べれていたら
沢山食べれていると思いますか❓🤔 

ちなみにお子さんはどれくらい食べているか
よろしければ教えて下さい🍴😊

うちは200前後かなと思います❗️

コメント

はじめてのママリ

うちは1歳0ヶ月になったばっかりですが…
うちの子も基本200g前後です😊でもまだまだおっぱいもガッツリ飲んでます🤣

数日前から急に食べムラというか、イヤイヤして半分ぐらいしか食べない日が出て来ました💦

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます😊📝
    おめでとうございます🎂💕ウチはあと10日くらいで1歳です💡ウチはミルクで寝る前のみなんですが、分かる気がします❗️🤔
    何か椅子に座らせても降りたがったりする時があります😂

• 11月30日

はかったことがないのですが、うどんで言うと3分の2玉に80グラムのおかず系パウチをかけてペロリと食べます😊それプラスダノン一つを一昨日のお昼に食べました👍

ミルクは寝る前だけの200です😊

退会ユーザー

上の子も200はぺろりと食べておりプラスミルクだったので、ミルクをいらないと言い出した250グラム〜がよく食べるなと思ってます😊

• 11月30日
  • りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます😊📝
    うどん3分の2玉すごいです✨もうそろそろ卒ミかなぁって感じですか❓😳

• 11月30日

退会ユーザー

友人に言うと嘘でしょ?と言われますが、目の前で本当に食べてるのをみると「本物よく食べるね」と驚かれます😂
    一歳になったら牛乳に変えて、卒ミにしたいと考えてます😊

• 11月30日
  • りんご🍎

りんご🍎

私も一歳で牛乳に切り替えたいと思ってます😊食後のポンポン腹に驚かされますよね笑

• 11月30日
mamari

よくみる目安上限量の200gくらい食べられていたらよく食べる方かなと思います💡

1食220g前後(別でスープや麦茶)食べてます😊
補食は1日1回で60g程です😌
母乳育児で1日1〜2回あげています💡

• りんご🍎

りんご🍎

コメントありがとうございます😊📝参考にさせて頂きます💓ちなみに捕食とは何をあげておられますか❓🍴

• 12月1日
  • mamari

mamari

海苔で挟んだおにぎらずや蒸したさつまいも、かぼちゃツナやじゃがいも青のりのおやき、お好み焼き、蒸しパン等を補食であげています💡

• 12月1日
  • りんご🍎

りんご🍎

す、すごいです✨😂
    返信ありがとうございました😊

• 12月1日