※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高槻市の後藤レディースクリニックに通院されている方、先生の雰囲気や待ち時間を教えていただける方いますか?現在のクリニックでの説明不足が気になります。平日のワンオペで子供を預けるため、待ち時間が気になります。

高槻市の後藤レディースクリニックに行かれている、行かれていた方いらっしゃいますか?(^^)

先生の雰囲気(優しく質問などしやすい先生を希望しています。)や待ち時間がどれくらいあるのかわかる方いらっしゃったら教えて頂きたいです。

現在のクリニックがあまり説明をして頂けなくてモヤモヤすることが多いです😣
行くのは恐らく平日になるのですがワンオペなので子供を預けて受診することになるので待ち時間がどれくらいあるのか気になっています😌

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

キング

現在、通院中です😊
混み具合や受診内容にもよりますが、だいたい2時間程は時間みてます!

早いときは受付〜お会計まで30分とかもありました(^^)

先生はどの先生も優しいですよ(^^) どの先生も最後に何か分からないことありますか?と聞いてくれますし、忙しくても嫌な感じなく丁寧に質問に答えてくれます🙂

• ままり

ままり

遅くなりすいません🥺💦
    現在通院中なんですね☺️
    2時間くらいみてるといい感じなんですね🤔

最後に質問して頂けるのは聴きやすくていいですね☺️
    優しいと聞いて安心しました🥺
    ありがとうございます🙏

• 12月7日
おはな

ずっと通っていました。
先生は淡々と終わる方もいれば、優しい雰囲気の先生もいます😊質問すればなんでも答えてくれますので、自分から積極的に質問した方が良い環境だと思います💕
混み具合は、エコーだけなら30分くらいで終わる日もありますし、採血などがあれば3時間かかる日もありました。
午後1番の時間が1番空いていると感じました。

• ままり

ままり

遅くなりすいません🥺💦
    妊娠されたんですね!おめでとうございます☺️👏

自分から積極的に質問するのがいいのですね🤔
    3時間は凄いですね💦

空いてる時間の情報嬉しいです💕
    その時間に行かれることが多かったですか?☺️

• 12月7日