※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

毎月フライング陽性→化学流産を半年繰り返しています。不妊治療専門の病院に通い、異常なし。毎月陽性に驚き。確率の問題か、他の理由があるでしょうか。

フライングは自己責任と承知しておりますが、気になり質問しました。
毎月フライング陽性→化学流産をはぼ半年繰り返してます。不妊治療専門の病院に今年から通い、夫婦共に異常はありませんでした。毎月陽性になるのも驚きですが、妊娠しているわけではないので…。確率の問題なのか、発育できない他の理由があるんでしょうか😭

コメント

あまり詳しくはないのですが、不育症の検査もされたのでしょうか?
友達も、3回連続で検査薬どまりと言っていました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

不育症の検査もあるんですね。調べてみて次回通院時に聞いてみます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月30日

毎月フライング陽性はすごいですね😲
排卵日付近にhcg注射を売っていると、長くて高温期13日ぐらいまで薄い陽性が出ますが、hcgの影響ではないでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先月からhcg注射始めましたが、それ以前はエコーのみのタイミングでした。確かに最初の数ヶ月は偶然陽性が重なっただけで先月からはhcgの可能性もありそうです🤔そう考えると注射してたらフライングすべきじゃないですね😭ありがとうございます!

• 11月30日