※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供との日常が単調で寂しいです。友達もいないので、一緒に遊んだり話したりする相手が欲しいです。子供との過ごし方についてアドバイスをお願いします。

住んでいる近くに友達がいません🥲
旦那は仕事でいないか居ても子供と遊ぶことはあまりせず(仕事熱心だし子供のことは可愛いのでたまに公園一緒にいったりしますが本当にたまに)、毎日子供と2人で家ですごすか買い物いくか公園いくか、代わり映えのない日々で子供もつまらないんじゃないかなと..
わたしも子供連れてどこかに一緒に行ったり話したりする相手がいないので寂しいです。

みなさんはこのぐらいの年齢のお子様とどう過ごしていますか?ちょっと遊んで、家事とか一息の時はテレビみせて、こんなにテレビみてていいのかなぁとか思います😞

コメント

ママリ

あたしは11時頃に公園、買い物に行き13時頃にお昼ご飯食べて15時にお昼寝してます☺️
基本はなるべく公園に行くようにはしてます!
最近仕事始めたので疲れてる時、雨の時はテレビでYouTubeを観させる時もあります😭😭!!

あたしも前までは友達居ないし、ママ友できないって悩んでたのでママトークというアプリ使いました!!
会話続く方そんなに居ませんでしたが、2人くらいとお会いして一緒に公園に行きました☺️💕それだけでもすごい気分転換になりましたよー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ママトーク!知らなかったです😳✨
    やっぱり公園ですよね、まだ自分でしっかり歩けないのですがどんなことして遊びましたか?🤔

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

ママトークは自分の年齢、お子さんの年齢、近くの地域で探せます☺️💕ママのマッチングアプリって感じです!!

あたしもママトーク使ってる時は娘がまだ歩けない時期だったの公園お散歩しながら
    ママさんとお話してました!
    育児の話ばっかりなので尽きることはなかったですよ☺️

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!さっそく登録してみました!ありがとうございました🥺✨

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

素敵なママ友見つかるといいですね🥰❣️

• 12月1日