※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

内診で刺激後、陣痛がいつから始まるか、歩いたりしたか、前回の子宮口の状態と今回の違いに不安。早く赤ちゃんに会いたい。

内診グリグリで刺激されて陣痛来た方、刺激後どれくらいから陣痛に繋がりましたか??
たくさん歩いたりしましたか??
さっき初めてグリグリさしてもらいました(^^;)
今日でも明日でも陣痛きたらすぐ来てね~って言われたけど…
前回は子宮口2cmちょっと開いてると言われましたが今日は何も言われず…
早く会いたいです♡

コメント

あきでっぱー

こんにちは😄
私は、金曜日の検診で子宮口も全く空いてなくて、赤ちゃんも降りてきて無かったのに、内診ぐりぐりされて、何の予兆も無く日曜日に生まれました😁
もうすぐで赤ちゃんに会えますね〜‼️
お産頑張って下さい😄

• のん

のん

歩いたり雑巾がけだったりなんかやりましたか??
    昨日すごく等間隔の前駆陣痛(張りだけ)があったから期待してて(*^^*)
    だけどあんなに痛いと思わなくて痛い~って言っちゃいました(笑)

• 10月17日
  • あきでっぱー

あきでっぱー

恥ずかしながら、全く何もしませんでした(笑)
    検診の時も、先生の言い方が、
    軽〜く内診しますね〜
    程度だったので、あまりの痛さに
    はうっ⁉︎Σ(゚д゚lll)って声が出ちゃいました(笑)
    私は前駆も全くなくて、陣痛かも分からず病院に着いて1時間しないで生まれたので、あまりの早さに頭が着いていきませんでした(o_o)

• 10月17日
  • のん

のん

うちはお願いしてやってもらったんですが、それでも今までのとレベル違うからフーフーで逃すつもりだったのに痛いと言って恥ずかしい(´`:)
    着いて1時間はめちゃ安産ですね♡
    私もそうなればいいな(*´∀`*)

• 10月17日
みぃ

微妙〜〜な陣痛が来て1回おさまっちゃって、内診ぐりぐりされました(・∀・)それから結構歩いたり階段上り下りしたり、おっぱいマッサージもいいと聞いてやってると本陣痛が徐々に♡

赤ちゃん楽しみですねー(o^^o)がんばってくださいっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• のん

のん

微弱ですか??
    私も動いた方がいいのかな~…と思いながら昨日の前駆陣痛で少し寝不足だから寝たいーとか思ったり(笑)
    あ、おっぱいマッサージ最近バタバタでやってなかった(>_<)
    やってみまーす♡

• 10月17日