※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5.6ヶ月の赤ちゃんが寝つきが悪く、20分ごとに起きて機嫌が悪くなる状況。2時間くらいまとめて寝てくれたら楽になるか心配です。大丈夫でしょうか?

ほんっっっとうにまとまって寝ません😭朝からもうお昼寝3回目です。全部20分とかで起きるので起きてからもすぐ眠くて機嫌悪くなるの繰り返しです💦2時間とか寝てくれたら楽なのに、、、
生後5.6ヶ月ってそんな感じで大丈夫なんでしょうか?

コメント

ママリ

うちもですー😂!!
30分以内に起きるが9割です😭
上の子いたらなかなか静かな環境も作れないし起きちゃいますよね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後グズグズになりませんか?うちは自分で起きてくるくせに眠いからグズグズで困ります🥲🥲

• 11月30日
r i r i

うちの子もです😭!!
日中は30分程度×4とかです🥲まとまって寝て欲しいですよね‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー💦😭起きた後も眠いからグズグズで…😅じゃあもっと寝とけよ!って感じです笑

• 11月30日
あや

うちもです、、、、
ほとんど機嫌悪いので離乳食始めれるか、、この先不安です😭
抱っこ紐でも上の子が近くでうるさいとすぐ起きます😭⚡️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!!抱っこ紐しててもすぐ起きますよね😨😨😨同じ方がいて安心です。うちは離乳食も食べてくれませんでした、、、

• 12月1日