※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

11月3日内縁の夫に浮気が発覚初めは夫が別れたい、私が別れたくないで話…

11月3日内縁の夫に浮気が発覚

初めは夫が別れたい、私が別れたくない
で話が進まなかったのですが
夫が親に怒られたみたいで
それからは別れたいと言わなくなり
女に連絡したものの、会って話はできなくて
でももう関わらないと約束しました。(会社の人)
本当か分からないですが、会社でも避けられてると言ってました。
夫と血の繋がりはないですが3歳になる娘がいます。
生まれる前からいて、父親になると決めていてくれた事もあり、一緒にいる事になりました。
一緒にいるといってくれましたが
今すぐに別れても生活できない
子供の事をこのままじゃだめと思った
でとりあえずお金が安定するまで一緒にいる
お金の事が落ち着くまでに
私への気持ちが戻ることにかけると

夫が帰ってきたくない
自由が欲しいと言っていたので
私が遅くてもいいと言いましたが
いつまでこの生活なんだろうと思うように…
夫とは1ヶ月に2回ぐらいしか休みが合わない
朝7時に出て、22時〜0時半ぐらいにしか帰ってきません
何時に帰る、ご飯いるか、どこにいるのかなど何にも連絡してくれません。
でも帰ってきたらくっついてきたり、甘えてきたり、優しくしてきたりと一緒に居たくない感じがなく
(私の事好きじゃないわけじゃないけど、愛がない、好きになりきれないと言われた)
なので夫が考えている事が全く分からないです。

私がどこにいるの?とか何してたん?とか
もっと早く帰ってきてとか言うと
また別れたいとなど言われそうで怖くて…
我慢するしかないですよね

めちゃくちゃな文ですいません。
批判コメントは無しでお願いします。

コメント

たまに会うのは良いけどずっと生活していくのがきつくなってきてるのかなって思いました🤔
都合のいい女扱いというか…大事にされてるんじゃなくてたまに会うのがいいくらいの位置にいるのかなと…💦

恐らくその女とは続いてると思いますしなんならそっちと子作りしてる可能性もあるのではと客観的に思いました(同じ会社ですしいつでも会えますよね)
もしくは、今自分の子が出来たら血の繋がりのない3歳の子を我が子同様に可愛がれないと思って外で作ろうとしてる…とか。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続いていますかね…
    でも女は結構ビビってます。
    めっちゃ謝ってたし、私が言う前にもう関わらないと
    トラブルに巻き込まないで欲しいと
    誰が起こしたトラブルやねん!と思いましたが
    でも会社でいつでも会えるので疑ってはいます。

後、子供は作れないです。
    100%無理です。

• 11月30日

退会ユーザー

あと考えられることは、内縁の夫という立場が独身とそこまで変わらないなと思い始めたとか…
    1回浮気したから遊びたい気持ちがふつふつと込み上げてきたとか…🤔?

浮気や不倫は1回経験したら繰り返す人が多いのは事実ですし(もちろん内縁の夫さんが同じとは限りませんが)もう一度あの恋人っぽい甘い空気を味わいたい!と思ってはじめてのママリさんにも甘えたりしてるのかなと思いました…💦

• 11月30日
あーちゃん

周りが何を言おうが本人に変わらなきゃという強い気持ちがないと変われないと思います😭💦
仕事が何時に終わってるのかも分からないってことですよね??😭
浮気する人は繰り返すと思ってるので、また同じことの繰り返しな気がします💦