※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
その他の疑問

テレビ関連詳しい方教えてください😭スマートテレビではなく普通のテレビ…

テレビ関連詳しい方教えてください😭


スマートテレビではなく普通のテレビでwifi繋いでYouTubeやamazon Video 見る方法って何がありますか😭?今スマホで娘にYouTube見せたりするんですが勝手に画面触って他の動画に変えたり違うサイト開いたりしてしまいます・・


FIRE TVスティックが調べたら出てきたんですが他にもあるんでしょうか💦?

・オススメのスティック?はありますか?FIRE以外でもあるのであれば知りたいです!

・あまり通信速度が速くないポケットwifiでも使えますか?今後ホームwifiに買い替える予定です☺️普段スマホを見る速度も同じなんでしょうか?

・スティック?は購入時以外、月々お金はかかりますか?


よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはChromecast使ってます!
ミラーリング機能使えば、インスタライブとかもテレビで見れます!

購入時だけお金がかかって、あとはWiFi環境あれば使い放題です。
ポケットWiFiだと通信量に制限ないですかね?あるなら、再生時に解像度を落とさないとすぐ通信制限喰らうと思います😢WiFiが良くないと若干動作鈍いですが問題ないです!

  • □emiyu□

    □emiyu□

    Chromecast聞いたことあります✨同じようにアプリも見れるんでしょうか😳
    購入時だけなんですね!安心しました♪
    ポケットwifi数年前のもので速度遅いしもっといいwifiに変えようと思います☺️

    • 11月30日
ぴぴ

ファイヤーステックの他にGoogleから出てるのも電気屋で見ました👀!
うちはファイヤーステック使ってますがお金は購入する時にしかかからないし
特に不便もなくて個人的にはオススメです✨

  • □emiyu□

    □emiyu□

    クロームキャストですかね?
    FIRE使ってる方にお話聞けて参考になります🙏

    • 11月30日
やぎっこりー🥦🫶

Googleのクロームキャストで見れますよ!YouTube、Netflix、ポケットWi-FiでTVに繋いで見てました✨

スマホに入ってる動画をTVに飛ばす事も出来るので(それ用のアプリ経由)良かったですよ✨

  • □emiyu□

    □emiyu□

    クロームキャストでも見れるんですね!

    動画を飛ばすのはfire スティックは出来ないのだったら、クロームキャストかなり良いですね!!

    • 11月30日
あっちゃんママ

我が家もGoogleのクロームキャスト使ってます☺️

Amazonのファイヤースティックは今ブラックフライデーセールで安いはずですよ✨

  • □emiyu□

    □emiyu□

    実はかなり安くなってるので気になって買おうと思ってました😍もっと高いものだと思ってました💦

    • 11月30日
ママリ🔰

FIRE TVが詳しくないので比較はできないんですが、携帯がiPhoneならAppleTVがいいと思います😄
ポケットWiFiだと大容量の動画はキツいと思いますが、今後ホームWi-Fiひくならいいと思います!
購入時以外は基本的にはかかりません🙆🏻‍♀️ただ当たり前ですが、Huluなどのサービスを契約したら月額かかるようになります。YouTube見るだけとか音楽聞くだけなら無理です。

  • □emiyu□

    □emiyu□

    Appleからも出てるんですね😳
    やっぱりポケットwifiの限界を迎えているので、ホームwifiに変えようと思います✨

    • 11月30日