※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみこ
子育て・グッズ

息子が急に眠くなり、食欲旺盛で寝てしまう症状について相談中。寝ちゃう病気やサインな病気があるか心配している。

息子がなんか今日変で😭💦
朝は寝起きから機嫌悪く抱っこで
眠かったみたいでまた寝かせたら昼前ぐらいまで寝てしまい
もしやこれは低血糖?!と思いジュースをとりあえずあげたらご飯もと言うのでご飯、シチュー、パン、などなどいっぱい食べ、今おむつ変えたらまた抱っこで寝ちゃいました💦
熱はないです💦

寝ちゃう病気とか寝ちゃうのがサインな病気ってあります?笑💦

コメント

deleted user

1歳半の息子が同じようなことが2回ほどありました😣
朝起きてきてリビングでまた寝る→低血糖疑ってジュース飲ます→ご飯食べる→夕方まで寝て起きてきて💩して元気って感じです😅
便秘とか下痢とかではないですが、💩したら治るのでお腹の調子良くないのかなっていつも思ってます💦

  • きみこ

    きみこ

    あるんですね💦夕方おかしかったら病院と思いましたが
    すっかりいつも通りになったので、安心しました😭💦夕飯しっかり食べて寝たのでまさか低血糖になるだなんて、、、思いもしなかったです😭

    • 12月1日