※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさん生理前、生理中のイライラどうしてますか?🥲イライラして、普段…

みなさん生理前、生理中のイライラ
どうしてますか?🥲

イライラして、普段ならなんとでもないことでも
すぐ娘に当たったりしてしまいわたしも辛いです...
前までは生理前のイライラとかあまり
わからなかった人なのですが最近酷くて💦
頭痛や気持ち悪さもあります😭

命の母とか、漢方的なのも効きますか?😣

コメント

私も生理前のイライラがすごいです😵‍💫
1人の時間を持ちたくても持てないし、発散できる機会がないですよね…。
私は何をやっても試してもダメでとりあえずいったん爆発しないと収まらないです😭

ちゃちゃちゃっ🤏

命の母やめておいたほうがいいです!友達が使っていたらしく何も手がつかない状態だしフワンフワンするし薬物吸った時みたいと言ってました。(薬物吸った時ってゆーのがよくわかりませんが)
まさに今生理前で息子に泣かれると私も泣いています🤣笑
窓から遠くを見て「あぁ、空は青いな」なんて考えてリフレッシュしてます笑笑

パプリカ

育児中の生理、イライラ酷くなりますね。私は命の母手放せませんでした。上の方も書かれてるように飲むと少しボーッとした感じになりますが気持ちは落ち着きます。1日3回ですが、まずは1回からなど試してみてはいかがですか?今は、すこーしだけ育児が落ち着いてきたので飲んでません。