※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

ゆくゆくは働きたいけど、今は色々事情があり働きに出ることはできない…

ゆくゆくは働きたいけど、今は色々事情があり働きに出ることはできない状況です。
資格は教員免許しかありません。

医療事務に興味があるのですが、未経験ですし資格もありません。
医療事務は資格より経験重視だとよく聞きますが、求職するまで時間があるなら、医療事務の資格の勉強しようかなと考えてます。
どうなんでしょう…それでもやっぱり資格は意味ないと思いますか?
よっぽど無意味なら、お金も時間ももったいないのでしなくていいかなと🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

資格を持ってることでやる気があるアピール材料にはなるかもしれません。
ただ実務では役に立たないので、クリニックの院長によってはそれを理由に採用とはならないです💦🥲