※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市の下郡近辺の認可外保育園でおすすめの見学先を教えてください。

大分市の下郡近辺でおすすめの認可外保育園はありますか??

見学に行きたいんですが、どこに行けばいいかよくわからず・・・🥺

現在通われてる通っていた方、見学行かれた方ここいいよ〜って所があれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

ちょも

滝尾保育園やトゥモローカンパニー系列、牧保育園などはHPがありますよ😄

どこも特色があるので何を重視するか決めて自身の目で見学された方が良いと思います💦
今は4月入園のための見学がいっぱいで断られるとこもあるみたいですが
4月希望でなければ年明けにゆっくり見学に回ってみてはいかがでしょう?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!もちろんそのつもりです!
    一応今、認可外2箇所見学予定なんですが他の方の意見も聞いてみたくて😂
    オススメがあれば見学行きたいな・・・と

認可は結構見学(ちょもさんおすすめの所も行きました!)に行ったので落ちた時のために認可外保育園も見ておこうと思って質問してみました🙋‍♀️💦

• 11月30日
  • ちょも

ちょも

認可保育園の話だと勘違いしてました💦
    ごめんなさい🥲

認可外は少ないみたいでバスの送迎がある明野の認可外に通わせている知り合いもいます✨
    お子さんに合った園が見つかるといいですね☺️

• 11月30日
ぽむ

下郡ではないですが、、、
にこにこたかじょうえん。はキレイで先生方の感じも良かったです☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    先生たちの雰囲気大事ですよね!

参考にします!ありがとうございます😊

• 12月1日
かりんとう🔰

企業型でしたら、下郡のハーネス保育園。滝尾の方でもよければメモリー保育園とか良かったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めもりー保育園気になってたんです🥺✨
    見学の申し込みしてみます!

• 12月1日