※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあらまま🔰
妊娠・出産

初産婦です。陣痛か、胎盤剥離か分からず不安です。子宮口2cm開いており、痛みや早産の兆候について心配です。腰がずっと痛いです。

初産婦です。
これは陣痛なんですか?
それとも胎盤剝離が起こってるんですかね💭

今朝の診察時は、子宮口2cm開いていると言われました

そこからこんなにきゅうげきにくるもんなんでしょうか😮‍💨
元々張りやすく、内診も結構グリグリされたせいかな~なんて思ってるんですが 初産婦なのでこんなに早くは出産に至らないんじゃないかってのとはかり方が合ってるのかも😓

とりあえず腰がずっと痛くて🤦‍♀️

コメント

あちゃん

陣痛もありえるので
電話した方がいいかもです😂

Sheeta

陣痛かもしれないので病院に連絡したほうかいいかもしれないです

りんご

病院に電話してみて下さい。
私もひとり目の時、最初から陣痛間隔10分切ってました

  • りあらまま🔰

    りあらまま🔰

    げっ。やっぱり陣痛ですかね😓
    8時半の時点で2cmで
    もう7~8cmは開いてしまってるってことでしょうか😓

    • 11月30日
  • りんご

    りんご

    7〜8cmだと激痛で動けない位ですよ😅
    開いてきているならまだ5cmとかかな。と思います😅
    私はひとり目の時36wで陣痛だと分からず、自宅で我慢しすぎて産院に行ったら既に全開でした😅

    • 11月30日
  • りあらまま🔰

    りあらまま🔰

    そうですよね😓
    激痛で動けないと言うよりかは
    動いてた方が楽なので
    前駆陣痛とかですかね😓

    • 11月30日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

私も2人とも初めから5分間隔で陣痛始まってます😭💦
念のため連絡してみた方がいいかもしれないですね🥺

はじめてのママリ🔰

胎盤剝離してたら半端ない痛さだし大出血しますので大丈夫だと思いますよ🤣🤣