※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家で過ごす日の1歳から2歳のお子さんにYouTubeはどのくらいの時間見せてますか?😫

家で過ごす日の1歳から2歳のお子さんにYouTubeはどのくらいの時間見せてますか?😫

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中かまってあげられなくて、YouTubeに頼ってたら中毒みたいになってしまいました。朝起きたらすぐリモコン持って、付けろとせがむ事から1日が始まり…怖くり実家のテレビでは見れないので、里帰りを期にYouTube断ちしました💦

わたしの周りでも同じように、中毒っぽくなって怖いから見せるの辞めた人結構います😅1日30分など決めておけばいいとは思います!

日中はほとんどつけっぱなしです😂
いないいないばあ、しまじろう、アンパンマンなど見たいと騒ぐので😂😂

はじめてのママリ

見せて無いです🥲
1回依存した時、要求がすごかったのでやめました😅
私がテレビ見ないので、テレビも基本ついてないです!

2児のママ

YouTubeはテレビって事ですか??ケータイなら見せるの辞めました!テレビはずっと付いてます。