※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
サプリ・健康

今日胃がん検診行ってきました!緊張したー🥲がんは大丈夫そうと言われ、…

今日胃がん検診行ってきました!緊張したー🥲
がんは大丈夫そうと言われ、最近外食が多く食べすぎると胃もたれや胃痛がある話をしたら、歳のわりに粘膜が薄いと言われました💦
どうすればいいですか?と聞くとよく噛んで食べることだね。と言われました。
他にも気をつける事ありますか?
よくカフェラテ飲むけどそれって良くないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胃に負担をかけない生活を心がけることですかね💦

私も先日胃カメラで逆流性食道炎と言われ、今もずっと薬飲んでるんですがなかなか治らずです💔
とりあえず油っぽいものや甘いものはできるだけ控えるようにしてご飯は和食を多くしてます。お茶やコーヒーに含まれるカフェインは胃に負担をかけるので、カフェインレスのものを選んでます💦カフェインレスコーヒー普通に美味しいですし、これなら気持ち悪くならないので胃に優しいなと感じてます🥺あとはストレス溜めないようにしたり睡眠をしっかりとったり、食べてすぐに寝転ばないとかも気をつけてます😌胃に優しい生活などを検索すると、もっと詳しく出てくると思います❣️

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    夜は米食べないなどしてますが、油や甘いもの取ってます。カフェラテ毎日はやめます…🥲
    食べてすぐ寝るのもよくないんですね!
    いろいろ教えてくださりありがとうございます。
    逆流性食道炎お大事になさってください🥲

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何ごともほどほどで摂りすぎないようにすれば大丈夫かと思います😌美味しいもの完全にやめるのはきついですもんね😅💦
    ありがとうございます🙇‍♀️
    胃が元気ってありがたいことだったんだなぁと今痛感してますので、コアラ−5kgさんも気をつけてくださいね🥺💦

• 11月30日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    本当ですね。
    コロナ落ち着いてる今のうちと思って友達と会いまくり、ランチしまくってました🥲年末年始もあるし、しばらく気をつけます😌

• 11月30日