※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるな
お出かけ

埼玉県もしくは近隣の県でおすすめの動物園、公園ありますか?娘が孔雀が…

埼玉県もしくは近隣の県でおすすめの動物園、公園ありますか?
娘が孔雀が見たいそうで、孔雀がいればいいと思ってます。東武動物公園は行ったことがあります。その他にあれば教えていただきたいです(^^)

コメント

moony mama

先日、宇都宮動物園に行ってきましたが、楽しかったですよ😊

• るるな

るるな

宇都宮動物園いいですね!ドライブがてら行けそうです。ありがとうございます😊

• 12月3日
  • moony mama

moony mama

孔雀の羽?売ってましたよ😊
    そんなに大きな動物園ではないけど、餌やりできる動物がたくさんいて、楽しめると思います😊

• 12月3日
ママリ

群馬サファリパークはどうでしょうか😊

• るるな

るるな

群馬サファリパーク知らなかったです!サファリパーク行ったことないので、動物園とは別に遊びに行く計画立てても良さそうです(^^)ありがとうございます😊

• 12月3日
くるとん

川口グリーンセンターにも2羽ほど孔雀いましたよー✨

• るるな

るるな

川口グリーンセンター名前は聞きますが行ったことないので候補にします(^^)ありがとうございます😊

• 12月3日
由美

埼玉県狭山市にある、智光山公園動物園には孔雀のつがいと、その子供の全3羽います✨

• るるな

るるな

智光山公園動物園初めてききました!しかも親子でいるんですね(^^)行けそうな距離なので参考になります。ありがとうございます😊

• 12月3日
再登録

東松山の動物園に確かいたはず、、激安動物園😊
かなり歩くので1日いれます〜