※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大分市で、イチョウの綺麗な公園を知っている方いますか?子どもの写真を撮りたいです。南立石公園のイチョウは綺麗でしょうか?おすすめの写真スポットを教えてください。

大分市です。既存だったらすみません🥲
黄色く色付いたイチョウが綺麗な公園など知ってる方いらっしゃいますか?🌟子どもの写真を撮りたいのですが、出来れば、いちょう並木があったりとか、黄色の絨毯がぶわあ〜と広がってるよとか、おすすめの写真スポットがあれば教えてください☺️
この掲示板で南立石公園が綺麗と聞きましたが今イチョウは綺麗ですかね?知ってる方がいればそれも合わせて教えてください😇✨✨

コメント

やんちゃBoysのママ

1週間前の南立石公園のイチョウです😊

• ママリ

ママリ

わあーすごく綺麗なイチョウですね!お写真ありがとうございます!☺️✨やっぱり南立石公園て綺麗なんですね〜!行ってみようかな😇

• 11月30日
  • やんちゃBoysのママ

やんちゃBoysのママ

公園、結構広いのですが、1番広い広場にありますよ〜🤗おすすめです🙌💓

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!🤭行ったことないんですけどその大きなイチョウの木にたどり着けますかね(笑)昨日からの強風でイチョウの葉っぱも散ってますかね〜😭😭家の近くの綺麗なイチョウたちもほぼ散ってました(笑)

• 12月1日