※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
お出かけ

初めて息子と3人でお泊まりにいきます。一泊二日ですが、これもってい…

初めて息子と3人でお泊まりにいきます。
一泊二日ですが、これもっていくといいよ。というものがありましたら教えてください。

ウエルカムベビー(ミキハウス推奨?)のお宿へいくので、すでに離乳食を始めてておかゆたべてますが、宿でも用意があるみたいで一応裏ごしできるの持っていった方がいいですか

泊まるのは、那須のロイヤルホテルです

コメント

ハル

私は念の為いつも食べてるものを持っていきますかね。
念の為お菓子とかも。

後は着替えとオムツ多めに。

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    やっとおかゆ始めたばかりなのでおかしは食べれません。
    着替え多めに、オムツは車移動なので1パック持っていこうと思います。

• 11月30日
  • ハル

ハル

そーなんですね😊
    では、瓶のお粥持っていくといいですよ😊👍

お気をつけて✨✨

• 11月30日
moony mama

初めてなら、可能ならいつも寝る時に持ってるぬいぐるみとかあれば持参します。

我が家はウェルカムベビーの宿には泊まったことないので、離乳食はフリーズドライした食材を持っていってました。

あとは着替え&オムツ多めに持って。
普段おでんかけする時に持って行くおもちゃ+αで良いかと。

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます。
    ライスシリアルを持っていこうと思います。
    着替え多めにいりそうですね。
    車移動なので、オムツは1パック入れて行こうと思います。

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

近々行かれるんですか☺️?
私なら離乳食始めたばかりで行くなら離乳食お休みします😁
食べさすならホテルにあっても一応自分でもベビーフード用意していきます!

ホテルの布団って重かったり大人用だったりするので邪魔にならないようならブランケットなど1枚持ってくとお昼寝したりするときに掛けられて便利でいつも持っていきます👏