※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
家族・旦那

旦那と同じ仕事の方いますか?旦那がたった今恐らく浮気中です。前もマッ…

旦那と同じ仕事の方いますか?
旦那がたった今恐らく浮気中です。
前もマッチングアプリの子と会ってて、それが発覚した時に、妻と子供を失ったら生きていく価値がないと泣きながら訴えた事もあり、信用はしていないけど再構築しようとしてました。
今回はクラブのママ。夜中に電話あったり、LINEでイチャイチャしてるのを見つけて、ほぼクロだと思ってます。
でも相手がプロだし、子供のことと、同じ仕事をしてる事を考えると簡単に離婚もできないし、恋人ごっこしてるだけなら割り切ろうかとも考えましたが、今GPSで閉店後のママの店に移動したのをみて、心が折れました。
離婚するのも、別居するのも、仮面夫婦するのも、このまま再構築するのもどれもしんどい場合はどうすればいいんでしょうね。
泣きながら家族失ったら生きていけないとすがった3ヶ月後に平気で裏切るのって、なめすぎだし、頭悪すぎだし、サイコパスか宇宙人なのかなと。もう話し合いすら時間の無駄だからしたくない。はぁ。

コメント

ままりん

ワクワクしながら証拠たくさん集めましょう😌
慰謝料たくさんとって新しい人生👀

仮面夫婦続けてもお子さんはいつか気付きます☺️