※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマトママリ
その他の疑問

子育てから少し離れちゃうかもしれませんが💦近くに聞ける人がいないので…

子育てから少し離れちゃうかもしれませんが💦近くに
聞ける人がいないので、知ってる方いたら教えて下さい!
全くの無知でそんな事も知らないの?!と思っても、お許しください……

子どもに動画見せるのに、タブレットの購入を考えてます!
機能としては、prime Video、Netflix、YouTubeは必ず必要です!Tver見れたら嬉しい。あと、仕事復帰したらたまーにWordやExcelを使いたいので、できればWordや Excelも使えるものがいいかなと思ってます。

今、Amazonのプライム会員なので、Fire HDがいいかなと思っているのですが、Wordや Excelは使えますか?データはUSB?SDカード?何に保存出来るのでしょうか?💦
家の中ならWiFiですが、もし外で使うとしたらテザリングとか無料WiFiスポットじゃないと使えないですよね?💦ダウンロードしておけば、Netflixも見れるんですかね?

他にオススメとかあれば、教えていただけたら嬉しいです!
出来れば安価なもので!笑
よろしくお願いします🤲

コメント