※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてセルフねんねができるようになりました。皆さんのお子さんは、いつ頃からセルフねんねができましたか?


初めてセルフねんねが出来るようになりました。
今までセルフねんね出来たことなくて、
抱っこで寝かしつけだったのですが
さっき寝る前、すこしぐずってたのにいつのまにか寝てました!笑
旦那のいびきがうるさいのにその横で寝てました😪
皆さんのお子さんは、セルフねんねいつ頃からしましたか?
 

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1歳になってやっとです😂

ママリ

2ヶ月ですごいですね😊

上の子は覚えてませんが下の子はちゃんとできるようになったのは7ヶ月頃だった気がします😀
今は私の指さえ握っていれば勝手に寝て朝までグッスリなので助かってます😁

mama

下の子は生まれてからセルフねんねです😃
でも最近後追いがあって部屋から出てドア閉めると泣く時あります💦
でも抱っこが嫌いな子なのでいつも勝手に寝てます‼︎
上の子は未だに私が横に居ないと寝れません😭