※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
お仕事

沖縄で25万以上稼げる子育てと両立できる職場はありますか?毎日19時まで働くのが辛いです。

沖縄で手取り25万以上のママさんはどのようなお仕事されていますか?
今の職場は人間関係は良好で有給も使いやすいのですが、毎日19時頃まで働いたり仕事内容もなかなかしんどいです、、、

子育てと両立できて(定時退社、土日祝休みなど)お給料25万以上もらえる職場があればなぁと思っています。
やっぱり無いんですかね、、、

コメント

まーまーりー

技術職ならもらえてる人もいそうですよね!

• たか

たか

やっぱり手に職って大事ですよね😭資格もFPやトイックくらいで専門職とは程遠く、、。

• 12月3日
ママリ

看護師で夜勤も普通にやってると27、8は貰えていました🙌
夜勤なしだときついです💧
そして有給取りにくいです🥲

• たか

たか

看護師さんもお給料良いんですね!有給取りにくいと赤ちゃん小さいと大変そうですね😭💦

• 12月3日
ママリ

日勤のみ保健師してます。年休取りやすい上に残業も無いので子育てする上ではとても助かってます。看護師時代には戻れないなと😅💦

• たか

たか

保健師さん待遇良いんですね!環境かなり良さそうで羨ましいです☺️

• 12月3日