※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがオムツ替えて授乳しても覚醒し、興奮している様子。急に眠りに落ちたりして、困惑している様子です。

あーーーもーーーオムツ替えて授乳して抱っこしながら寝させたと思ったらまた💩してオムツ替えて授乳したら超覚醒(笑)
かれこれ2時間半おっぱい咥えさせたり抱っこしたりしてもダメでハアハアハア犬みたいな呼吸で興奮してる😰

かと思ったら急に電池切れになったかのように寝た(笑)
もうなんなんだ😫😫😫😫😫w

コメント

アポロ

ハアハア犬みたいな呼吸 のところで笑ってしまいました(笑)その呼吸分かりすぎて😂✨
大変なのにすみません😭ほんとお疲れ様です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に🐶としかは表現出来なくて‍www
    なんとか朝を迎えれました、ありがとうございます😭

    • 11月30日
ブーバ

こんばんは🌙*

子育てお疲れ様です!
覚醒、私の時もありました(笑)
寝れなくて辛かったです!
でもまたその姿が可愛くて許せました!
先に自分が寝ちゃったら心配だから、ずっと起きて見守ってましたました👀✨
ほんと小さい時はオムツめっちゃ替えますよね!!
私も来月産まれるので大変になります😅お互い頑張りましょ💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夜中の覚醒は本当に堪えます😂
    私はまだ心に余裕が無いので「早く寝ろーー」とかしか思えないです😰w
    お二人目さん楽しみですね💕

    • 11月30日
はじめてのママリ

ハァハァ犬みたいな呼吸(笑)
わかりすぎます🤣🤣
うちだけかと思ってました👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その呼吸始まったら「あーここからまた長いやつ」ってなります😫(笑)

    • 11月30日