※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いざとなったらアスリート💪
その他の疑問

どなたか教えて下さい‼️サイトからプレゼント企画に応募しました。色々…

どなたか教えて下さい‼️
サイトからプレゼント企画に応募しました。
色々と打ち込み終えて応募完了しましたと
画面が出て、このままブラウザを閉じて下さいと
なっていたのに間違えてページ更新ボタンを押して
しまったところ画面に無効エラーとでました。
そうなった場合、応募自体は出来ているのでしょうか?
それとも無効となり応募自体も出来ていないことに
なってしまっているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

応募完了と出たなら応募できてるの思いますよ!
なにかメールアドレスとか応募する時に打ち込んで、完了メール来てたりしないですか?

  • いざとなったらアスリート💪

    いざとなったらアスリート💪

    メールアドレスは打つところがなく
    電話番号のみで後日当選者には
    電話が来るといった感じでした!
    応募自体できてないのならまた
    応募しようと思っていましたが
    二重に応募となるとそれこそ
    無効になりそうだなとも思った
    ので良かったです✨
    回答頂きありがとうございました😊

    • 11月29日
deleted user

応募完了しているので大丈夫です!
自分のページでエラーが出てるだけです!

  • いざとなったらアスリート💪

    いざとなったらアスリート💪

    良かったです✨
    焦ってまた応募し直そうと
    思っていたので💦
    それこそ無効になりそうですよね💦
    回答ありがとうございました😊

    • 11月29日