※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

先日子供と室内の有料遊び場へ行ったのですが、そこでの店員さんの態度…

先日子供と室内の有料遊び場へ行ったのですが、
そこでの店員さんの態度がひどかったんです。。。
一歳まで無料だったため、子供と大人の二人分のチケットを買おうと思っていて伝えたら赤ちゃんの年齢確認をされ、まだ一歳になってないので伝えたらあからさまに怪しまれました😂
その後レジの操作をしていましたが新人さんだったのか先輩に経緯を話しているのか謎ですがずっと話していて全然レジ打ちが進まず3分程待たされ、値段も言われず笑
(二人分の料金表があったので言わなかったんだと思ったのですが、、、)
お会計したのですが、金額が違っていて1000円ほど安くなってしまっていたので、指摘したらあからさまに怒った態度で、レシートを投げ捨て、レジ打ちをはじめました😅
自分が間違えたあげく逆ギレするのでびっくりしました。。。

自分が接客業で厳しめのところで働いていたので
愛想のない方や態度が悪い方は気になってしまうのですが、どう思いますか?🥺
許容範囲なのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

10年以上私も接客業してます💦それはヒドイと思いますので本部に連絡します🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりひどいですよね😂

• 11月29日