※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が何回言っても靴下を洗濯機にいれ忘れて靴も揃えてくれません。私…

旦那が何回言っても靴下を洗濯機にいれ忘れて靴も揃えてくれません。
私が買い物から帰ってきたら、狭い玄関なのに旦那の靴が脱ぎ捨てられててイライラします💢
せめて履いてない靴はしまえよ💢

むかつくので明日の朝ごはんと弁当を作らないでおこうと思うのですが、ひどいと思いますか?
米も炊きません。

旦那は朝早いので、いつもなら前日に私が朝ごはん用意してチンして朝食べてます。

コメント

ママイ

うちもです😅何回言っても変わりません笑

ひどくないと思いますー
むしろそれでありがたさに気づいて欲しいですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    忘れてるのかめんどくさいのか、何回言ってもうちも変わりません😓
    気付いてくれると嬉しいです!

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

全然ひどくないです!
私なんてしょっちゅうそんなようなことしてます😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もイライラはしょっちゅうです😓
    ご飯なかったらかわいそうかな?とも思うけど、やっぱりむかつくから米すら研ぎたくないです😂笑

    • 11月29日
comugico.

靴下は自分で洗濯機に入れないのなら、奥さんが洗濯しなければ履くものがなくなって困るのは旦那さんなのでとりあえず放っておきましょう!(笑)

靴は子供のように、靴底の形をしたシールでも貼って【パパ】と書いておきましょう!(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それめっちゃいいですね笑
    次靴下洗濯機いれなかったら、放っておきます💢

    くつおきシールもさっそく明日買ってきます!
    めっちゃ子供っぽいの買ってやります👊
    イライラしないですみそう🤣
    ありがとうございます!

    • 11月29日
抹茶クリームフラペチーノ

わかりますーー靴揃えないですよね。
わざとのように家の靴ぜーんぶ揃えてたら義父だけそろえだしました😂