※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
サプリ・健康

だいたい、生理2日目の夜くらいから経血量が減り始め(夜用ナプキンを…

だいたい、生理2日目の夜くらいから経血量が減り始め(夜用ナプキンをつけなくても大丈夫なくらい)、3日目にはもう終わりかけ…という感じなのですが、過少月経でしょうか?💦昔から生理が短く、生理痛もあまりなく。1人出産しているので、妊娠はできてるのですが、病院行った方がいいくらい少ないですか?生理ばかりは、他人のナプキンなど見たこともなく比べられず、普通量がわからんです😭

コメント

いちごみるく🍓

わたしも同じくらいです😩💦
生理痛もないし、3日で終わります‥。
婦人科の先生には3日あるなら大丈夫って言われました。
だけど1週間続く人もいるのにだいぶ違うから不安になりますよね😅

  • kan

    kan

    同じで安心です。ギリギリ3日はあるので大丈夫と思うことにします🥺

    • 11月30日