※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の子供がいます。ミルクは朝と夜に200ずつあげています。離乳食はまだ不安定で、250くらい食べる時もあります。他の家庭ではどんな感じなのか気になります。

10ヶ月の子がいます。
ミルクを朝と夜200ずつあげてるんですが
皆さんどんな感じですか?💧
離乳食は食べたり食べなかったり。
食べる時は多分250くらい食べてます。笑
流石にそのくらい食べた時はミルク一回にしてますが
他の家庭はどんな感じなのかな?と気になりました☺️

ちなみに、ミルクが大好きな子なので
あげればあげる分飲むタイプです…🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の時はこの頃はもうミルク卒業してました!
息子は寝る前のミルクだけ飲んでます^^*
息子も哺乳瓶好きで
水入れたりして飲んでます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    10ヶ月で卒業できてたんですね🥺
    息子くんは、離乳食しっかり食べてくれますか?☺️
    食べなくてもミルクあげませんか?☺️

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘はご飯の美味しさに気づき、ミルクいらねぇ!と投げるようになったのでやめました!
    息子はしっかりご飯食べてます^^*
    大人のご飯を柔らかめに炊いて水入れてふやかしたものを
    鶏ひき肉?で作ったそぼろ丼とかにしたり、コロッケの?衣取ったものをふりかけふやかしたご飯で食べたり割と大人に近づいたご飯をしっかり3食もりもり食べてます!

    • 11月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご飯の美味しさに気づきつつも、ミルク見るとくれー!って泣き出します🤣🤣🤣
    美味しそう🥺参考にさせて戴きます❤️

    • 11月29日
ママ

ご飯を3食かなり食べるので、
ミルクは寝る前に160だけです☺️

このミルクも無くても寝られそうですが
まだ余ってるので
なくなるまで飲ませてから
様子見てなくそうかなと思ってます◎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    寝る前だけなんですね☺️
    たしかにそういえばうちも大量に余ってます💧笑

    • 11月29日
詩羽

あと数日で10ヶ月になりますが
3時頃と寝る前240あげてます!
3時のはいつでもやめれそうですが
寝る前のが飲んだら寝るって感じなので
これからどうしていこう…と考え中です💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    飲んだら寝る、わかります🥲
    習慣的になってて😂
    あとなんとなく水分足りてるか不安であげちゃう自分もいます💧

    • 11月29日