※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
家事・料理

お風呂の後に夕食を食べることについて、汚れが気になることがありますか?

皆さんは、
お風呂→夕食or夕食→お風呂
ちなみに私のお家はお風呂→夕食です!
お風呂後にご飯食べるとせっかく綺麗になったのに汚れちゃうんだよな〜もう、お風呂入ってるから汚されたくなくてピリピリしちゃう時もあったりして‥でもスッキリ1日の汚れ落としてからご飯食べさせたいんだよなぁ‥

コメント

スマイル☺

こんばんは😆
我が家は
ムスメはお風呂、夕食なり、
ムスコは夕食、お風呂となります☀️以前は、ムスコも同じムスメとしていましたがムスコが主人と入りたいってなり、二つのパターンなりました😃

deleted user

うちはお風呂→夕食です!

ドウェインジョンソン

我が家は
夕食→お風呂です!

はじめてのママリ🔰

夕食→お風呂です!

綺麗になったのに汚れるとイライラしちゃうし、綺麗に拭いてあげるのも面倒臭くて…😂

日月

お風呂→夕食で、あまりに汚れたらもう1度湯船にドボンです。

deleted user

食べてからゆっくりしたいので私だけご飯お風呂です。
旦那と子供達はお風呂入ってる間にご飯作って出てきたらご飯ちょうど出来て食べれるようにしてます。

moony mama

平日は、保育園から帰宅して夕食→お風呂じゃないとワンオペでは回せないので、先に夕食です。
でも、休日は余裕があるのと、息子が見たいTV(ダーウィンが来た)の都合で、先にお風呂になりふり😊

はじめてのママリ🔰

保育園入りたては食事が全介助だったのでお風呂→夕食でしたが自分で食べるようになってからは夕食→お風呂でした。
でも最近夜なかなか寝なくなってお風呂→夕食に戻しました🙄
とりあえず拭いてそれでも汚かったら洗面台で手を洗ったりします。
でも臭いが顔や手に残ります笑笑