※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

だっこしてネルンちゃんを持っている方、3歳半の女の子にクリスマスにプレゼントしたいです。長く使えるでしょうか?

だっこしてネルンちゃんをお持ちの方、遊んでいるお子さんはおいくつでしょうか?3歳半の女の子にクリスマスにあげて、長く持つでしょうか😅?

コメント

ママリ🐰

去年のクリスマスプレゼントにあげて
今でも一緒に寝ています😊
なかなかうるさいので電池切れてから
ずっと切れてるままただのぬいぐるみになってますが…(笑)
それでもおままごとの時もネルンちゃんが相手ですし
なかなか愛用してくれてびっくりです😂

• ぴー

ぴー

返信いただきありがとうございます!ネルンちゃんうるさいんですね😂何の音がうるさいんでしょうか?
    電池が切れてもそのまま遊んでくれるなんて娘さんお利口さんですね😂❤️

• 11月29日
  • ママリ🐰

ママリ🐰

何て言ってるのかわからないですが突然笑ったり?フガフガ言ったり?(笑)
    ちょっと大人からしたら奇妙でした😂
    勝手に電源もOFFにして
    赤ちゃんだから、喋らないんよ〜!
    と言うとうちの子は納得してそれから音無しで可愛がってます😂
    外にも連れ回してるので、結構黒くなってます(笑)

• 11月30日
ママリン

去年のクリスマス(4歳)でサンタさんからのプレゼントとしてあげました。(リクエストされていたので)

しばらく可愛がってましたが、すぐに飽きてました💦
動くのが怖いみたいで、ほとんど動かさずに遊んでました😅

今でもたまーに忘れた頃に遊んでますが笑

• ぴー

ぴー

返信いただきありがとうございます!しゃべるだけではなく動くんですね🤔!?娘よりうちの犬が怖がりそうな気がしてきました😂

• 11月29日