※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産について、1人目と比べて痛みや時間、状況について教えてください。破水からでしたか?陣痛からでしたか?2人目は早いですか?

2人目出産のとき1人目と比べて痛みや時間など、どうだったか教えてください!
予定日より早かった、過ぎたなども知りたいです!
また破水からでしたか?陣痛からでしたか?
やっぱり2人目は早いんですか?😳

私は1人目のとき予定日当日に破水して陣痛がきて出産でした!
破水からだったので、陣痛が来てからの流れが全く分からないので、よかったらみなさんの体験談聞きたいです🙏

コメント

deleted user

2人目破水からで2時間で生まれました☺︎1人目は三日間かかったのですごく楽でした!

deleted user

1人目は37週、破水から6時間で産まれました。
2人目は40週1日、陣痛から12時間。
ちなみに三人目は39週、破水から5時間です。

qon

私は2人目は37週と1日でした!
陣痛からで、30分で生まれました!
今3人目妊娠中ですが、38週半ばです💦

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も陣痛からで
1人目42時間
2人目3時間でした😂😂❤️

deleted user

1人目は破水からで、促進剤で1時間59分、38w
2人目は陣痛からで、自然陣痛2時間 39w
下の子はお腹は痛かったものの、破水して陣痛と気づいたのでそこからは30分、病院ついてからは15分くらいで産まれました🤭
出産日にグリグリされて痛みが来ると歩けないくらいの痛みがずっとあったんですが、まさか陣痛だとは思ってなかったので我慢していて、お腹下したわーと呑気にトイレに引きこもってたら夜破水しちゃいました😂笑

deleted user

1人目は39w2dから促進剤→39w6dで破水→予定日に出産。
2人目は前駆陣痛あるけど胎動ないな〜。帰されるかもだけど病院に電話しよう。と思い、連絡して入院セット持参で病院行ってNSTしていたらブザー?鳴って、お腹張ったら赤ちゃん苦しそうだし羊水が少ないから今から緊急帝王切開します!ってなりました💦38w2dでした。