※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

子供のお腹が気になる場合、専門家に相談してみると良いでしょう。服のサイズや体重だけでなく、健康状態も考慮されます。

うちの子すごいお腹出てるんですが肥満なんでしょうか、、、
お腹ぶよぶよの写真載せます🤣🤣🤣
身長87?くらいの体重13.5です。

生まれた時は3600gお腹ポンポンで食欲も多分他の子よりあります笑

服も90だとお腹がパツパツで100だと袖が長いけどお腹はちょうど良くて…
子供のダイエット?などあるのでしょうか?
それとも子供はこんなもんですか、、、??

コメント

なの

カウプ指数だと太りぎみですね😂💦

  • nana

    nana

    ダイエットさせた方がいいんでしょうか😅😅😅

    • 11月29日
  • なの

    なの

    どうなんですかね💦
    うちは先月から600gも体重増えちゃったので食べさせ過ぎたかなぁと反省したところです😂

    • 11月29日
🦁mama🦖 ⋆͛

我が家もこんなお腹してます😄
身長81.4㌢ 体重13.3㌔
生まれた時は3010㌘でした。

  • nana

    nana

    おやつはあげていますか?🙂
    最近夜ご飯はお米を少し減らしたんですが、足りないと要求され、、、笑

    • 11月29日
  • 🦁mama🦖 ⋆͛

    🦁mama🦖 ⋆͛

    おやつは保育園で食べてます。
    保育園から帰る時は教育テレビを見せて何もあげてません😊

    • 11月29日
mimi

ちょっとだけ太り気味の域に入ってますね😣

私は最強😎

うちもこんなお腹でした!これからスリムなりますよ!うち一歳9ヶ月健診の時、身長88,体重14.5でした!とくに何も言われなかったよ!😂😂

はじめてのママリ🔰

あー。

うちの長女もこんなでした。。
ズボン探すのが大変でしたよ。。
ウエストに合わせると、丈が合わず。。
丈に合わすと、おしりが下がる。。

うちは年少さんぐらいまでポッチャリしてましたが、運動量の多い保育園にあずけていたので年長さんではシュッとした体型になってましたよ。

とりあえず今は、だらだらおやつを与えるのだけは控えて、あとは運動させると良いと思いますよ😉