※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚
妊活

HCGを11/8に打ち、体温が測れず生理予定日を過ぎたが来ていない。乳首痛も治まり、生理が来なければ検査薬を使用する予定。

高温期何日目だと思いますか?
11/8にHCG打ってます!
昨日、今日体温測れなかったです😭
アプリでは昨日が生理予定日だったみたいですがまだ来てません🥺

生理前だいたい乳首痛あるんですけど、それも治まってきてます。
生理きそうな気もするけど…🥲
このまま来なかったら検査薬してみます☺️

コメント

うめりん

10日体温低すぎませんか?
hcg打つ前のLHがわからないので遅めに効いたと考えさせてもらいます☺️
10日が排卵日だとして高温期17日目くらいですかね?

私も先月17日目までもちましたが陰性で生理きました。

体温ががくっと落ちているので明日明後日またあがれば希望あるかなと😊

• ‪‪‬トヨペット‪‪♔.゚

コメントありがとうございます😊
    間違えて前のを載せてしまいました🥲
    これは今日のです😊
    上がったので期待大ですが、今日測る時に少し力入れてしまったのでそのせいで高いのかな?と思いますが、舌に入れて力入れるとやっぱり体温上がるんですかね?😅

• 11月30日
  • うめりん

うめりん

舌に力を入れるというか隙間が出来ないようにはするかな〜と言った感じです。
    脇の下の体温計で考えると隙間があると低くなったりエラーになりまふよね?

• 11月30日

私いつも舌に入れたあと手で斜め向きに支えてなるべく浮かないように?してるんですけどあってるんですかね?🤣
    伝え方悪くてすみません😭

上の子が2歳半で周りも2人目がどんどん生まれて焦ってますが…😭
    今めちゃくちゃ水下痢なんですけど何か妊娠と関係あるのかな…😭
    生理前はだいたい💩ゆるゆるだけど…😭

• 11月30日
  • うめりん

うめりん

私も支えてますよ☺️
    ん?って思ったら2回計って都合のいい方記入してます 笑

どんな小さな症状でも妊娠に結びつけちゃいますよね 笑
    私もあと1週間後そうなってるはずです

• 11月30日

それすごい分かります🤣
    私も高い方つけます🤣

そうなんです😭すごい検索魔になってて🥲
    リセットだったら悲しいけど…せっかく高温期17日続いてるので諦めたくないです😭

• 11月30日