※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不倫する人ってなぜパートナーがいる状態でするんですかね、、?別れたい…

不倫する人ってなぜパートナーがいる状態でするんですかね、、?
別れたい訳では無いけど、他の異性としたいって感じなの、、かな?😵‍💫💭

カップルならまだしも、結婚してるとなると
不倫したら 何百万もの慰謝料を取られると思うのですが、
その相手との関係や行為に何百万の価値があるって事なんだーとなります😅笑

はっきり言って理解ができません😂そう思いませんか?

それと、風俗も、相手からは取れないが不貞行為にあたるとネットで見たことがあるのですが、どうなんですかね?知ってる方がいればそれも教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

kmama

常人には理解できないです。

でもそんな理性さえも失うんですかね🤔
したことがないのでする人の心理はわからないです😂

• ママリ

ママリ

ほんと、理解に苦しみます。笑
    パートナーの方もですが、不倫相手もそんなリスク背負ってまでするって、そこも理解できないですよね😵‍💫😵‍💫笑

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

そうだと思います🥲
離婚はする気ないし愛はあるけど飽きたな〜とかだと思いますよ😓
全く理解できないと思います!

もちろん破綻していてそのまま離婚もあると思いますが!

風俗は不貞行為なので離婚事由にはなると思います

• ママリ

ママリ

そんな理由なんでしょうね😵‍💫
    嫁さんが妊娠中で出来ないからとか聞くと、余計 正気か?となります。笑

離婚は出来ても慰謝料請求は難しいって感じですかね?請求するなら結構証拠とか頻度とか集めないといけないみたいなのは見ました!

• 11月29日
𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

わたしも理解できません😂

風俗も不貞行為なのですか?!
初めて知りました…

• ママリ

ママリ

そうらしいです!
    けど、何個か条件があるみたいです💭
    肉体関係があるお店に限られてくると思われます💦

• 11月29日
  • 𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

わたし去年風俗で本番行為されてました。(動画あり)
    それも不貞行為ですよね…😣

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

された経験もあるし、逆に自分もしたいと思ったことあります😇
これに関しては男女でだいぶ違うと思います!
男性の場合はほとんどが
・シンプルにやりたい
・バレないと思ってる
が理由で、そこに「子供産まれてから妻が冷たい」とか「妊娠中で俺の相手してもらえない」とかちょうど良い言い訳があるとそれがGOサインになってやっちゃえ〜!って感じだと思います。
あと世間的に男は浮気するものって価値観もありますし、女性よりハードルが低いのだと思います。
一方で女性は寂しさとか気持ちの問題でする人が多いのかなって思います。
私自身は、旦那に浮気され、旦那拒否のレスで、話し合いも上手くいかず…そんな時にちょうど想いを寄せてくれる男性がいて、本当にやり返してやろうか心が揺れました。
自分は絶対しない!理解できない!と思ってても、要因がいくつも重なれば誰にでもあり得ると思います、、

💜R.A💜

うーん、慣れ、マンネリじゃないですか?だから、意識が外に行っちゃうのかな?
だからと言ってしていいわけじゃありませんし、されたから自分も同じ事をしたらダメですよね。