※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルちゃんとぽぽちゃん、どちらがおすすめですか?下の子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。

メルちゃんorぽぽちゃん、どちらか持ってらっしゃる方おすすめはどちらでしょうか?

下の子のクリスマスに買おうと思っているので、ご意見を参考にさせてください^ ^

コメント

mii

うちはお顔と小物が可愛いのでレミンちゃんにしました💕

ママリ

本当は、メルちゃんも嫌でしたが😂ばぁばがぜひと言うので…

私は、メルちゃんの方がお顔やその他の備品も可愛いなと思ったのでメルちゃんにしました💡

姉妹のまま

メルちゃん、ぽぽちゃんどちらも実家にいます♪
どちらかならメルちゃん派です!
メルちゃんの方がお顔が好みだし、グッズも多いです😊

ただそれ以外の選択肢を作ってもいいなら、レミンちゃんやソランちゃんがいいです!
自宅にレミンちゃんいます😊
お顔もかわいいし、グッズもディズニー系でかわいいです♪

ちよりる

顔や小物的にはメルちゃんやレミンちゃんがかわいくていいのかなって個人的に思います🙂

上の子はぽぽちゃんをおばあちゃんからもらったのですが(しかも6年前なので旧タイプの顔のぽぽちゃん)
子供達にとって顔とか関係ないらしく未だに遊びに登場しますよ☺️

はじめてのママリ🔰

皆様たくさんのご回答ありがとうございました😊

メルちゃんやはり人気なんですね💓

レミンちゃんやソランちゃんは勉強不足で初めて聞きました❗️調べます❗️
グッズも含めてトータルで考える必要がありそうですね、参考になりました❗️

皆さんにご意見を聞けて良かったです☺️
ありがとうございました😊