※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントについて。来月旦那の誕生日なのですが、プレゼ…

旦那の誕生日プレゼントについて。

来月旦那の誕生日なのですが、プレゼントに悩みます…(>_<)
結婚して初めての誕生日なので盛大にしたいと思いつつも、生まれたばかりの子供が居るので当面の間は働けないからあまり奮発するのもどうかな、と悩んでしまい…。
今までお付き合いしてた時の贈り物は予算5万前後でした。
今まで、好きなブランドのシルバーアクセサリー、ベルト、キーケース等を贈ったことがあります。
こだわりの強い人なので気に入らないと使ってくれなそうで悩みます…。
去年の誕生日がヴィトンのキーケースだったので同じ柄のお財布がいいかな?って思ったけど養ってもらっている身分でそういうもの贈るのってよくないですかね?(もちろん独身時代の貯金から出しますが…)
予算的に少しでも抑えられたらいいなぁ、と思いつつなるべく気に入ってもらえそうなものを贈りたくて妥協しない方がいいか悩みます。

現段階では旦那の好物を夕飯に作る事と手紙を書くって事くらいしか決まってません…(´•_•`)

皆様は旦那様の誕生日にどんなお祝いをしましたか?
是非参考にさせてくださいm(_ _)m

コメント

かにゃ

同じく旦那さんが来月誕生日なので悩んでいます( ;∀;)
予算5万とはすごいですね!私は2万ちょいのアウターをあげたのが最高値(;ω;)
毎年、服とか手作り革のキーケースとかあげていましたが、今年はスノーブーツ?を考えています。雪国なのもあって普通の長靴しか持ってない旦那さんにノースフェイスとかコロンビアとかのスポーツメーカーのスノーブーツがいいかなと。

お祝いは手作りご飯と、手作りケーキとかは毎回してますが、今年は妊娠中なのもあって本人の希望もあり簡単に焼肉に行く予定です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )お手紙あげたときすごく喜んでいたのでお手紙あげてもいいですよね!!

あとは、友達夫婦が子供とお揃いのTシャツとか服をあげていて、それもほっこりしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )お互い誕生日成功しますように!

あんまり力入れすぎると毎年疲れるのでほどほどをオススメします(o^^o)

• Aya

Aya

お、旦那様も来月なんですね!
    毎年悩みますよね(´•_•`)
    どんどんネタが切れてくるし…

でも確かにあまり張り切りすぎると今後の結婚生活においてお祝い事の都度頑張らないといけなくなりそうですね💦

スノーブーツ、きっと喜んでもらえると思います!やっぱり実用性があるものが1番ですね!

お互い良い誕生日にしてあげられるように頑張りましょうね(*´ω`*)♡

正産期まで後少しですよね、頑張ってくださいね!
    しっかり栄養を摂って体力つけて出産に挑んでくださいヽ(・∀・)ノ♡

• 10月17日
マリマリ

お揃いのダウンベストをお互いの誕生日プレゼントとして買い合いました(*´罒`*)
旦那は9月、私は1月なんですけどね(笑)
去年もジェラピケでお揃いのカーディガン買いました(笑)

男の人へのプレゼントって難しいですよねー。
私もずーっと何が欲しいか聞いてて、でも旦那も仕事辞めた私の貯金を減らしてまで買ってほしいものもなかなか思いつかなかったようで、お互いギリギリまで悩みました。
結局、何かとお揃いにするのが好きな夫婦なので、去年も今年もお互いへのプレゼントとして1万~2万円程度のものになりましたー(*´˘`*)♡

• Aya

Aya

おそろいのもの!いいですね♡
    うちは指輪と部屋着くらいしかおそろい持ってないので…何かペアのものにしようかな?(∩´∀`∩)

男性へのプレゼントって本当難しいし悩みますよね…(>_<)
    女性向けだと選択肢が多いのになぁっていつも思います(T_T)

旦那が喜んでくれそうなペアのもの色々見てみます、アドバイスありがとうございます♡

• 10月17日
まやもん

オシャレさんな旦那様なのですね(*vωv) 
金額は、こだわらなくていいとおもいますよ(。ゝω・。)ゞ
今年の主人の誕生日は、前日の夜から仕込み、朝からケーキを焼いて、リビングの飾り付けをして寝起きドッキリから始めます!

天井にいつもありがとうとメッセージの書いた紙をはったり、トイレにのドアにお祝いの言葉を書いたり、洗濯機の中にラブレターを置いてみたり、タンスの中に結婚前の写真をデコレーションしておいたり
靴の中に娘が作ったキーホルダー入れて見たり
宝探しみたいで、楽しそうでしたよ(*'ω'*)

少し大変ですが、お金をかけずにお祝いをするようにしています꒰*´∀`*꒱
浮いたお金で夜は、ちょっと豪華なレストランにいきます꒰*´∀`*꒱
主人も全て覚えていてくれる人なので、毎年どんなサプライズにしようか考えるの楽しみです(。ゝω・。)ゞ

手作りの物でも、喜んでくれるとおもいますよ(/∀\*) 

あやさんの11月生まれの旦那様なのでしょうか?
私なら、ニット帽編んでプレゼントしたいと思いました(*'ω'*)!

• Aya

Aya

サプライズ大作戦、素敵ですね!
    読んでるだけでわくわくしちゃいました♡
    私も頑張ってそんな感じで宝探しみたいにやってみようかな(/∀\*)
    可愛くて素敵です!

たしかに今までのお祝いでやってあげた中で1番喜んでくれたのが、本命のプレゼントに添えたおまけの写真やプリクラいっぱい貼ってデコレーションしたコルクボードやフォトブックだったりしました。
    手作りって想像以上に喜ばれるものですよね!

今年は初めての育児に追われてあまり凝ったものは作れないかもしれないですが何かしらハンドメイドしてみようかな?と思いました♡

ありがとうございます( *・ω・ )♡

• 10月17日
  • まやもん

まやもん

結婚して初めての誕生日でしたら、
    あの頃の気持ちを忘れないように
    付き合いたての頃のお写真を手作りのフォトフレームに入れてプレゼントとかも
    素敵♡って思いました꒰*´∀`*꒱

どんなプレゼントでも旦那様は、喜んでくれるはずですヾ(。・ω・。) 
    素敵なお誕生日を迎えてください♡

• 10月17日
ありす

うちも来月誕生日です😅
出産前は前々から用意して、お金かけてとやっていましたが、今はそんな余裕はないですね😢
うちはお酒が好きなので、ちょっとプレミアな日本酒と焼酎を用意しました😊日本酒は旦那のリクエストですが、焼酎はサプライズで渡すつもりです❤️
あとは抱き枕が欲しいとのことだったので、6000円くらいのものを買う予定です🍀
あとは誕生日の食事をどうしようかと悩んでます😅

• Aya

Aya

旦那様も来月なんですね!
    おめでとうございます♡
    やっぱり産後はお金掛けて盛大に…って訳にはいかないですよね(>_<)
    お酒ですか!たしかにお酒好きな人だと飲むもよし飾るもよしですね!
    サプライズ、きっと喜ばれますね♡
    うちは食事は簡単で豪華に見えるローストビーフが大変好評だったので定番になりましたw

お互い旦那様のお誕生日お祝い、成功させましょうね♡

• 10月17日
  • ありす

ありす

ローストビーフ!ステキです♡
    私も挑戦したいと思っていますが、難しくないですか?😵💦

• 10月17日
  • Aya

Aya

そんな事無いですよ~!
    血抜きしてから様子見ながら表面焼いていくだけで案外簡単でした♡
    クックパッドに簡単なレシピが色々な方法のが豊富にいっぱいあったので今度お時間ある時に試してみてください♪

• 10月17日

うちは12月に誕生日。
ムスメちゃんがハーフバースデー。
そしてクリスマス🌲
仕事でずーっと、100日やらお宮参りとかは全部できてないので、
お正月も含めて、盛大にやろうかな?と今から飾り付けやらを考え中です。
プレゼントは一緒に買い物に行って、納得のいく物をしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

• Aya

Aya

12月に色々重なってますね!
    全てのお祝いをまとめてドカーンと盛大にお祝いしちゃうの有りだと思います♡
    プレゼントは相手が欲しいものを贈るのが1番ですもんね!

これから寒くなるのでお出掛けの際にはお身体冷やさないようになさってくださいね♡

お祝い、お互いうまくいきますように(*´Д`*)♪

• 10月17日