※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那から喧嘩の延長で離婚したいって喧嘩の度に言われたら離婚しますか?…

旦那から喧嘩の延長で離婚したいって喧嘩の度に言われたら離婚しますか?
夫婦って喧嘩もするだろうし、これから色んなことがあるだろうに、生後3ヶ月の我が子がいながら別れたいなんて。
なんだか私は考えれないんですけど。
ただ私も今はまだいいけど、言葉がわかるようになった息子の前でもこの人は離婚離婚と騒ぐのではないかと最近思い始め、別れたほうがいいのかとも思ってきました。
旦那はバツイチ子持ちの方なので、2度目の離婚なんて容易いんですかね。

コメント

ママリ

離婚経験者の離婚したい、は
経験者だからこそ言える気もしますね💦
うちも一時期離婚離婚言ってましたが
相手にしなかったら言わなくなりました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

また言ってるわ〜と流していたんですが、最近言わなくなったから、離婚ってまだ考えてるの?と聞くと、離婚したほうがいいと思ってる。と言われなんだか何の為にバタバタとご飯作ったりしてるんだろう、、、?とか馬鹿らしく思えてきちゃったんですよね💦

• 11月29日
はじめてのママり

こんなこといったらあれですがバツイチだとなんかしらあるんだと思います。。でもそういう離婚離婚いう人に限っていざとなったらしたくないとかあやまってくるタイプの気がします💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや、本当にその通りです。
    バツイチには理由ありでした。
    ただ、離婚はしたいみたいだし、困ったな〜と思いますが、
    私も今育児でバタバタなのにそんなこと言われてなんだか家事を頑張ってる意味がわからなくなってきてしまって💦

• 11月29日
🐼

喧嘩してない時に「喧嘩中に離婚したいって言ってくるのは売り言葉に買い言葉とかじゃなくて心の底からそう思って、もしそうなっても後悔しないと思って言ってるの?」と聞いて「そうだ」といえばしっかり離婚を考えるし、「イラついて言ってしまうだけだ」とでも言われれば、「本気で思ってないなら言わないで。もし次そんなんで言ったら私は本気で考えるから。」と伝えます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

喧嘩してない時に確認しても、離婚した方がいいと思っていると言われたのでやはり本気で考えてみることにします。

• 11月29日
みい

旦那がバツニです。
結婚2年目位まで、
何かあるたび離婚だ!
ってよく言ってました笑
不安もあるみたいですよ💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりどこの家庭も再婚の方って言われるんですね💦

• 11月29日