※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーのユカタンソーセージドッグってマスタードとか入ってな…

ディズニーシーのユカタンソーセージドッグってマスタードとか入ってないですよね?
ソーセージとパンのみでしょうか?
数年ぶりに行くのですが、営業時間がバラバラなので時間を無駄にしないタイムスケジュールを作ってます🤣
朝食に食べたいと思ったのですが、子供も食べられるのかなと思ったので食べたことある方教えてください!

コメント

入ってないですよ☺️😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月29日
日月

もし時間が許せばですが、アメリカンウォーターフロントのホットドッグの方が子どもは食べやすいかなー?と思います😊
ユカタン、美味しいですが、うちの子は食べられないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭
    黄色いワゴンのホットドッグですか?
    あれ今は休止みたいで🥺
    待ち時間にポップコーン食べれないみたいですが、お子さん平気そうですか?
    うちの子ポップコーン大好き人間なので、早くポップコーン食べたい!って今から意気込んでて自由に食べられないのが耐えられるか心配です🤣

• 11月29日
  • 日月

日月

その意気込みは、無視できないですね😂
    ワゴンお休みでしたか💦ごめんなさい。

うちはポップコーンは結局買わずに1日過ごしました。
    ソアリンに乗りたくて乗りたくて、そちらに意識が行ってたのもあります。
    入場待ちで7時には並んでたので、それでおにぎりを食べて
    入場してすぐ、いちごのドーナツをひとかじりして
    11時ころにポテト食べて
    14時ころにグミキャンディ食べて
    16時ころにうどん食べて
    あとは、ひたすら遊びたい!あれ乗りたい!で過ごしたので😂
    一応、全部座って食べました。
    それでも十分回れたと思います✨

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、私もあれなら買ってから自分でケチャップかけてた気がしたので調べたらお休みでした🥺
    うちは遊園地とかも行ったことがないからアトラクションにはまだあまり興味がなくて、食べ物の楽しみの方が大きそうでポップコーンとピザとラーメンは食べるからね!ってアプリ見るたび言われます😂
    スタンバイパスってレストランみたいに時間選べるわけではなく、先着で埋まっていくんですよね?
    私もソアリンは取りたいと思ってるんですが、朝一番くらいで取れたら昼までには乗れますかね?🥺

• 11月29日
  • 日月

日月

あれ、食べやすくて良いんですけどねー💦

ポップコーンとピザとラーメン💕幸せな一日になりますね!!

スタンバイパスは、そうです。
    この間(祝日)は、15分早くオープンして、2番目でゲートをくぐってすぐ取って、9時からのものでした。
    9時20分にトイストーリーマニアが13時台のファストパスだったので、ソアリンはその時間だともう少し遅い時間になるかもしれないです。

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9時20分で13時以降になっちゃうのですね😱
    シーは日曜に行くからそのくらいに考えておきます😣
    寒いからあまり開園前早くに並びたくなかったけど、天気悪くなければ頑張ろうと思います😂

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

ソーセージとパンしか入ってませんよ😊
ソーセージがしっかり味するので
パクパク食べれちゃいます🍞
ただ、パンがすこし固めなので、
お子さんの年齢によっては
食べるの大変かもしれません🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    フランスパンみたいな感じですかね?🤔
    そういえばフランスパンはまだ食べさせたことないですが、もうすぐ5歳なので食べられるかな〜?と思ってます🤣

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい下に返信しちゃいました😭

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

フランスパンとまではいかないですが、
ソーセージが入ってるパンにしては
しっかりめです!(笑)
5歳弱ならおそらく大丈夫かと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は硬め好みなので嬉しいですが、子供はどうかな😂
    私と半分こしようと思います🥰

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

ソーセージとパンのみです!
ちょっと胡椒のようなスパイシーな味付けなので、もしかしたら辛いと言われるかもですね!

パンはソフトフランスパン使ってますが、結構歯応えあるのでもしかしたら食べられないかもです😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構スパイシーなのですね😳
    残されてもいいように私と半分こしようかって買ってみることにします🥰
    ありがとうございます😊

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラックペッパー味のポップコーンをパクパク食べれるよー!って感じなら、問題なく食べれるかなぁとも思います🌸
    比較的お子さんに人気なのはユカタンソーセージドッグよりもスモーキーターキーレッグの方なので、やはり味付けが子供向けではないかもです💔😲

私はユカタンソーセージドッグ好きすぎて、1日で4本食べたことありました🤣❤️💪

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チキンの方が子供に人気なんですね!
    うちは骨つき肉は食べたがらないんですよね😵
    辛いのも嫌い〜!って言ってますが、お菓子とか興味あるものは全然辛くないよぉ!って胡椒効いてるお菓子をパクパク食べてたりするので辛いの実は平気かもしれません🤣
    一日4本はすごいですね🤣
    私は食べたことないので食べるの楽しみです🥰

• 11月29日
ママリ

この間行ってきましたが3歳の息子もバクバク食べてましたよー!
ソーセージがちょっと香辛料っぽい感じで、逆に夫は少し苦手な味だったようでほとんど息子と2人で食べました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳でも好きな感じなんですね🥰
    好み分かれるなら私も食べられるか少し心配ですが、人気みたいで気になってるので試しに一本買ってみます😆

• 11月29日