※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

閲覧注意⚠️汚い画像添付してあるので苦手な方はご遠慮ください💦洗濯機の…

閲覧注意⚠️
汚い画像添付してあるので苦手な方はご遠慮ください💦

洗濯機の中が、どうしても綺麗になりません。
たまに洗濯槽カビキラーなどを使用して、少しは綺麗になりますが、ゴミ取りのところを開けると常にこんな感じで汚れてます…

歯ブラシなどで磨いたとしても、洗濯槽もこんな感じってことですよね??💦

赤ちゃんのものも洗うので綺麗にしたいです。
ちなみに我が家は洗濯機はお湯は出ません。。

どうやって綺麗にしたらいいでしょうか??
効果的な方法を教えてください。

コメント

deleted user

純正の洗濯槽クリーナーはもう試されましたか?15〜600円くらいとちょっとお高めなのですが、汚れを溶かして落とすので、カビキラーよりも強力ですよ😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    純正のものがあるんですね!!💦
    早速試してみたいと思います。ありがとうございました!

    • 11月29日
ママリ🔰

専門業者に頼みました🤣
一回くらいいいかなと思いまして✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    定期的に、業者さんに頼みたいですよね🥺、、
    純正のもの試してみて、ダメだったら依頼も考えます!
    ありがとうございました!

    • 11月29日
おもち

電気屋さんとかネットで
純正のクリーナー売ってます!
試してみてはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速試してみたいと思います!
    ありがとうございました!

    • 11月29日
はじめてのママリ

他の方も書かれてますが、純正クリーナーがオススメです😊
汚れを分解してくれるので、ワカメ取りもしなくていいですよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!試してみたいと思います。
    ただ、どれくらいのワカメが潜んでいるのか気になる自分もいます😂

    • 11月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ワカメのお試しは純正クリーナーも準備しといてからがいいと思います🤣
    何回洗っても出てくるワカメにもう嫌ー!ってなったら純正クリーナーで洗えるように😂

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに…🤔🤣🤣🤣
    そうします!!洗濯槽がピカピカによみがえる日を夢見て頑張ります!!!🧼
    ありがとうございました😂😂

    • 11月29日