※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ココロ・悩み

旦那はコロナワクチンの副作用を信じず、私の症状を大袈裟だと思っている。熱や痛みで苦しんでいるが、理解してもらえない。来週の旦那の接種も心配。

旦那と私と一週ずらして、コロナワクチンの接種をしていて、昨日私が2回目の接種、来週が旦那2回目なんだけど、私は副作用で頭痛と発熱と関節痛で朝から死んでるのに、旦那は信じてない。大袈裟にしてると思ってる。実際熱も少し動けるときに計ったら37.9℃。
熱あるし、動けないって言っても、水すら持ってこないから、夕方になって少し動けるようになってからやっと自分で薬と水飲んだ。旦那は平熱が低いけど、私は平熱普通だから、37.9なんて大丈夫でしょ?とか言うし。
普通に辛いよ。
1回目の腕が痛くて上がらないのも、最初大袈裟に言ってるんだろうと思ったらしく、何もしてくれず、実際自分が打ってみて、痛すぎて動かせなくて、反省してたのに。
個人差があるから、同じ症状になるとは限らないけど、来週、覚えてろよ。心配も何もしてやらないからな。

コメント

はじめてのママリ

それが…悲しいことに旦那さんは案外副反応がなかったりとかすることもあるんですよねー。
うちの夫はケロリとしていました😅
もしそうなったら「感覚鈍麻なんだね」と言ってやりましょ!!