※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が今日の昼前ごろから発熱し、37.5℃〜38.5℃くらいをいったりきたり…

息子が今日の昼前ごろから発熱し、37.5℃〜38.5℃くらいをいったりきたりしています。機嫌はまぁまぁ良いので早めの夕方にサッとお風呂を済ませました。

寝る時にスリーパーを着せるか悩んでいます。
今は室温22度程ありますが今朝は起きたら15℃でした。手や足は今の地点では冷たいです。

皆さんのお子さんは熱がある時ぐっすり寝ますか?

咳と鼻水は2週間くらい前から出ていて今日午前中に続きで小児科を受診したんですがそのときは微熱程度でした。高熱になったからといって受診しても処方される薬って特に変わりないですよね?🤔坐薬が増えるかどうかくらいですか?坐薬は家にあります。

コメント