※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供にプラレールを買おうと思っています。トーマスシリーズが好きなようで、ベストセレクション、ぐらぐらつり橋セット、どきどきマウンテンのどれが良いでしょうか?また、トーマスのレールは短いと聞きますが、遊べるでしょうか?

2歳、クリスマスに初めてプラレールを買おうと思います!
プラレールベストセレクション

トーマスぐらぐらつり橋セット

トーマスどきどきマウンテン
どれがいいでしょうか??

トーマスは特別アニメ見たりトーマストーマス!言う感じでもないのですが、割と好きみたいです。
トーマスについてるレールは短いとよく聞くのですが遊べますか?(>_<)

コメント

トーマス大好きならトーマスをおすすめしますが、そうでもないならベストセレクションが長く遊べていいかなと思います😊✨
あとはトミカも遊べるカンカン踏切はヒットしました。

はじめてのママリ🔰

うちは、ぐらぐらつり橋持っています。
ドキドキマウンテンはクリスマスプレゼントに購入していますがまだ開けてないので分からないのですが、元々プラレールはレールや情景が入ってるものから集めました🙌

そこにぐらぐらつり橋をくっつけて遊んでます😊

トーマス好きだと、ぐらぐらもドキドキもたしかトーマスの車両ついてますよね!!なので、それもありかなぁとは思いますが、全くプラレールのレール持ってないならセレクションのがいいのかなぁとも思います。
トーマスの車両を単品でつけてあげるとか🧐

うちも最近トーマス大好きになり、車両も別にあげようと思ってます💕

AS ONE🌈

先日、下の子が2歳の誕生日でプラレール買いました!
トーマス大好き!じゃないなら、ベストセレクション買って、車両をトーマスにする。とかでも良さそうですね😊

うちの子は踏切好きで、トミカも数台持っていることから「トミカと遊ぼう!くるぞわたるぞ!カンカン踏み切りセット」を買いました😆
そしたら息子大好きな旦那が「これだけじゃレール少ないから」ってプラスでベストセレクションも購入してましたね😂😂

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

ちなみに、息子もそんなにトーマストーマス!じゃないんですけど、義父がトーマス車両を買ってくれてて試しに走らせてみたら興奮してました😂👌
    今日も走らせてあげたら嬉しそうに手振ってました😂💗

• 11月29日