※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がパパ抱っこを嫌がり、泣いてしまう状況。夜はパパにあやしてもらいたいが、最近はできず辛い。同じ経験がある人、どれくらい続いたか教えてほしい。

生後3ヶ月の娘が、パパ抱っこを嫌がるようになってしまいました。
最近パパがあやそうと抱っこすると、凄い勢いで泣き出します。私も抱っこが上手いわけではないのですが、私が抱いた瞬間泣き止みます。嬉しいような悲しいような…
夜くらいはパパにあやしてもらいたいのですが、最近それができず、体バキバキで結構辛いです。

皆さんもそういう時期ってありましたか?あったとしたら、どれくらい続きましたか?

コメント

2児のママ

娘は、3.4ヶ月からパパ見知りありました!!😰

お風呂も抱っこもギャン泣きでしたー🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありましたかー😭うちはお風呂はニコニコして入ってくれるんですが、抱っこだけはほんとギャン泣きです〜💦

    • 11月29日
  • 2児のママ

    2児のママ

    慣れてくると思いますよ!!

    • 11月29日