※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ているときに旦那が大きなくしゃみをして泣かせてしまう。静かにしてほしいけど、抑えるとますますうるさくなる。男性のくしゃみの音にイライラする人いますか?

旦那のくしゃみについて…

4ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、ぐずぐずしてやっと寝てくれたと思ったら旦那が横で大くしゃみ!!!!
音のデカさに赤ちゃんは飛び起き、大泣き😭😭😭
生理現象だからしょうがないけど…もお😤ってなっちゃいますよね😂
もっと静かにして!と言うのですが本人も意識して抑えてくしゃみしたら声が高かったりとかして余計イラつく…😂
男の人のくしゃみって、なんでこんなにうるさいんでしょー😂共感してくれる方いませんかー?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますよ〜!
赤ちゃん、モロー反射しまくってました。
バスタオルでめちゃくちゃおさえてくしゃみしてはります。だいぶ音が軽減されます。
今ではもうそこまで驚かなくなりましたけどね。笑

• みぞこ

みぞこ

共感していただきありがとうございます😂
    バスタオルで抑えてくれるなんて旦那様なんて優しいんでしょうか🥺だんたんと驚かなくなんですね〜✨

• 11月30日
ゆー

すごくわかります‼︎
私の旦那もデカくてもっとちっちゃくしてよって言ったら無理って言われました笑笑

• みぞこ

みぞこ

コメント&共感して頂きありがとうございます😂
    なんで、あんなに声でかいんでしょう🤔大人の私でもびっくりします😂

• 11月30日
ママ

アパートだったので、トイレの便座を戻すバタンって音にイライラしてました!!笑
あと納豆あけるビリっ!って音。笑

• みぞこ

みぞこ

コメント&共感して頂きありがとうございます😂
    生活音😂納豆の開ける音‼️😂最高です👍

• 11月30日