※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビマム
家族・旦那

苦痛すぎる…旦那の実家が遠方のためいつも行くと1週間近く滞在。今回は…

苦痛すぎる…旦那の実家が遠方のためいつも行くと1週間近く滞在。
今回は初の子供付き。
1日目にしてぐったり…。
居間の隣の部屋を用意され、子供が寝てるのに大声で話す、電気をつける、しまいには子供が泣いて起き、『あら、このくらいで起きちゃうのね〜』とな。
甥っ子と比べどっちがこれはできて、こっちはこれができての繰り返し。
出来ないことがあると『○○(甥っ子)お利口さんだね〜』と。
どーせうちの子はお利口さんじゃないですよー!!
子育てに口出してくるし…
あー自分のタイミングで洗濯もお風呂もできない!
ストレスたまる!!!
おかげで胃痛からの腹くだし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あと5日もある…。

コメント

冷湖

うわぁ。。。
義理実家に1週間も泊まるなんて、心中お察しします。。。
わたしも義理実家と離れて暮らしていて、娘が生まれ、生後1カ月のときに娘に逢いに来て、毎日が苦痛でした。。。
あと、何日と数えるたびに、まだ何日もあるっと。。。1日1日も長く。。。
本当、子育てに口出さないでほしいですよね!何度ブチ切れそうになったか。。。
早く時間が過ぎると良いですね‼︎
頑張って下さい‼︎
(T ^ T)

むぅぅう*6児まま

うわー、お疲れ様です💦
せめて赤ちゃんが居るとき位、配慮してほしいですよね😢

うちの次男は4番目で、爆睡してると上3人が騒いでよーが寝てますが、普段は物音ですぐ起きちゃいます😱 4番目で煩いのになれてても泣くのに、初めての場所でそんなさわがれたら普通起きますよね!😠💨

もーか**

イライラしますね!
私も比べられるのすごく嫌です。
その子その子で性格とか成長の度合いは違って当たり前なのに。

洗濯とかが自由にできないのはしょうがないですよね…
私は今実家にいますが、実の親でもやっぱり自由にはできないので、旦那の実家なら尚更だと思います💨
お子さんが寝てるところを起こされるのは、旦那さんに言ってもらったりできませんかね?

ストレス溜まると思いますが、義実家にお泊まりするなら、そういう覚悟で行った方がいいと思います😊

うわぁ……それはストレスですね。。。
ご主人に言って次からホテルに泊まるか、せめて3泊ぐらいに減らしてもらいましょう(ノ-_-)ノ~┻━┻