※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん⭐️
雑談・つぶやき

8月下旬から、本気出してトレーニングしてて、生まれて初めてこんなに健…

8月下旬から、本気出してトレーニングしてて、生まれて初めてこんなに健康的なダイエットができてて、しかも継続できてて、自分どうした←って感じだけど…

本当に本当に下半身デブで、しかもししゃも脚で、ロングブーツは閉まらないような脚だったのに、RANDAの細身のブーツが普通に入りました😭😭😭😭😭スキニーをブーツインもできました😭

やつれた痩せ方とかきつい食事制限とかじゃなくて、しっかり食べて、引き締まった体型になりました😭😭😭

筋トレは裏切らないって、筋肉ムキムキの有名人が言ってたけど(誰か忘れた)、本当なんだなと思いました😳🔥🔥🔥

今日もしっかりトレーニングしてプロテインも飲んだ❣️

コメント

ぺーこ🐻💜💚

どんなトレーニングなのか気になります!!!

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます❣️

主に、接骨院で教わったスクワット、ひなちゃんねる、その他インスタで気に入ったトレーニングをしてます☺️あとは有酸素運動も最近少しずつやり始めました!

最初はひたすらお尻〜内もも〜腹筋を鍛えていました!最近は背中とか二の腕も気が向いたらやってます☺️

• 11月29日
  • ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

わたしもひなちゃんねるしてた時期は足が痩せたと言われました❤️😆
    今はダイエットしてないのでまた気合い入れ直してダイエット始めます!れ

• 11月30日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

きいさんお疲れ様です✨

素敵ですー!😍
着たいものが着れたりするのは
モチベーションあがりますね😆

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

ねずこさんお疲れ様です🥺💓
    前のコメント、返せてなくてすみません😭

今までは、筒周り太めのブーツでもパツパツだったので、恐る恐る試着してみたら、普通に履けたのでビックリしました😭まだししゃも脚ですが、だいぶマシになってきたかもです😭

周りにダイエット仲間がいないので、こうしてねずこさんと励まし合えることがとても嬉しいです🥺💓💓

• 11月29日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

おはようございます☀️
    いえいえ!
    なにもアドバイスできていないので
    大丈夫ですよ✨

嬉しすぎますね😍😍
    わたしはおしりふとももまわりが
    まだ立派すぎて😂

わたしもダイエット仲間がいて
    嬉しいですし