※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

皆さん!意外な組み合わせの汁物でおすすめのレシピありますか?今日丼な…

皆さん!意外な組み合わせの汁物でおすすめのレシピありますか?今日丼なんですが、汁物が決まらなくて💦
最近は野菜のスープに韓国のトックというお餅を一緒に温めて食べるのにハマっています♪溶けないのに柔らかくて美味しい😆子供も大好きです。
栄養が取れて、子供も食べやすい汁物レシピあったらぜひ教えて欲しいです❤️

コメント

ahmi

我が家は栄養取りたいなーと思ったらポトフにしてます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ポトフ私も大好きです😆意外な組み合わせって質問だったのですが、何かありますか?❤️

    • 11月29日
  • ahmi

    ahmi


    すいません😅
    ちゃんと読んでなかったですね…💦
    意外な組み合わせは思いつかないです⤵︎

    • 11月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえいえ!分かりづらくってごめんなさい😞
    ポタージュぼレシピで玉ねぎの代わりに白ネギを使うものがあったので、カボチャポタージュに結局しました😆なんでも代用できるものですね!甘くって美味しかったです。

    • 11月29日